

2010年終了まであと数時間!

どーもです。

2010年もあと数十分!

じっくり味わいましょう♪笑


昨日は徳島の『cafe DEEP』にて行われた

DJ,MC,DANCEのイベントで、ライブペイントをさせていただきました♪

とても楽しかったし、すごく良い経験をすることができたとおもいます♪


詳しい写真などはまた来年、(と言ってもあと半時間ぐらいやけど)に

こちらの方のブログでアップしたいと思います!

QR_Code.jpg

PC用
http://ameblo.jp/taison-graphics/

チェックよろしくお願いします!


ではでは・・


今年も本当にお世話になりました!

来年も今年以上の、

かなり気合を入れて、

イラストを描いていきたいと

思います♪


ということで、

皆さん、


良いお年を・・♪

大掃除、してますか?

どうもです。

あと2日ですね♪

皆さんは大掃除、してますか?

僕は、しようと思ってます。ヾ(´▽`;)ゝ


・・・多分しません。笑


今回のテーマは、

Photo0488.jpg

陰と陽。

悪があってこその善。

影があってこその光。


いい人ばかりだと、いい人は存在しなくなる。

当たり前の、ごく普通な人。


いわば、バランス、調和。

まぁ、、、悪なんて無いに越したことはないんですけどね笑


Photo0491.jpg



あ、あとそろそろBLOGを引っ越そうと思ってます♪

http://ameblo.jp/taison-graphics/

一応まだ本格的には更新はしてないですけど、

とりあえず、予告的な感じで・・


よろしくッス♪


では!!

今日は・・

暖かいッスね♪

そーいえば、

朝占い見たんですけど、

魚座の今日の運勢は最下位・・



内容は、


出費が多すぎてお財布の中身が苦しいでしょーーう!


・・・


今日に限った話じゃありませんけど・・なにか?

・・・

ここ数ヶ月ずっと苦しいですけど・・・なにか?


ってことは、


ここ数ヶ月ずっと最下位ってことッスか?笑


んなアホな・・



まーそんなことには負けず、


今日もイラスト描いてます♪


本間に、あと一週間ぐらい12月伸びてくれへんかいな・・笑


では!


Photo0487.jpg


雨は夜更け過ぎ~にぃ♪

メリーオハヨウゴザイマス!

降ってきました~

雪!!

やっぱりいくつになっても

雪見るとテンション上がるのはなんでやろ♪


雪にはなんかパワーがあるんっしょねヾ(´▽`;)ゝ


ちゃんと昨日パーチーしましたよー♪
Photo0485.jpg

ケンタッキー&ピザハット!

まさに王道!!

ちなみに、

ケンタッキーは予約しなくても

普通に買えました。笑


ってか予約とかあるんやね。笑


あと、

次なるステップアップを目標に

新しい画材にチャレンジしてみました。


Photo0482.jpg

コピック、言うらしいです。


知りませんでした。笑

使ってみるとおもしろい♪

Photo0483.jpg

Photo0484.jpg

エー感じです♪

my life
Photo0486.jpg

ん~、今日は一人でイラスト三昧・・

がんばりましょかぁ(´ー`) ウフフ




では!

GOOD DAY♪

ノド痛ーい・・

・・・

やっぱり風邪でした。( iдi )

みなさん!!

手荒いウガイを心がけよう!


あ、手洗いね♪笑



Photo0471.jpg

西系と呼んでもいーものなのか‥

なかなか低価格でオシャレな服が買えるレディースファッション。

まぁ高いモノはとことん高いけど、

だいたいは値段を見てみると驚きの価格。

キャップが5千円なんて、あり得ないらしいです。(-_-;)

そんなレディースモノ、

ちょっと前にロザリオ(ぽいやつ)が流行って、

お次はペイズリー柄。

ちなみに、

ロザリオの玉にはちゃんと意味があるらしいですよ。
でも売られてるの見たら、

ん~‥(-_-;)>

多分昔なら見ても可愛いなぁぐらいにしか思わなかったのだろうけど、

今は

ん?

ってなりますねー。


考え方が変わった証拠かー?笑


さてさて、次は何が流行るんかなー(´∀`)

第2章へ…笑

えーこんにちは♪

実は今、ブログのお引っ越しの最中でございますが、
本格的に変更するのは来年‥の、予定です。

ので、今年中はこちらの方を更新していきます(^_-)

変更した際にはまたお知らせしたいと思いますので、



よろしくすぅー(・∀・)>

THE美容室!!

どーもです!

え~・・一昨日から鼻水だけがとまりません。

でも鼻炎の薬はきらいなんだなぁ・・

鼻の奥が乾燥するし

ノド渇くし

眠いし・・

鼻水止めるだけにしては

リスクが多くないですか?笑


まーそんなことは置いといて・・


おととい土曜日と日曜日の二日間に

以前イラストを飾っていただいた美容室、

LOOPサンのお店の看板を描きに行って来ました!

Photo0454.jpg

Photo0455.jpg

Photo0457.jpg

Photo0460.jpg

完成♪

Photo0467.jpg

Photo0466.jpg

で、ふと後ろを見てみると

Photo0464.jpg

お隣のショップ

PORVIDAのボス。


ずっと何かを見つめていました。笑


とまぁなんとか完成させることができてよかったです♪

その後は、本来ならお休みなのに

髪の毛をカットして頂きましたヾ(´▽`;)ゝ

本当にありがとうございました♪

髪型チョーいい感じです!!(≧∇≦)/

でわでわ、

また今度( ̄个 ̄)

Photo0445.jpg

Photo0447.jpg

Photo0451.jpg

Photo0452.jpg






 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


