

2010年終了まであと数時間!

どーもです。

2010年もあと数十分!

じっくり味わいましょう♪笑


昨日は徳島の『cafe DEEP』にて行われた

DJ,MC,DANCEのイベントで、ライブペイントをさせていただきました♪

とても楽しかったし、すごく良い経験をすることができたとおもいます♪


詳しい写真などはまた来年、(と言ってもあと半時間ぐらいやけど)に

こちらの方のブログでアップしたいと思います!

QR_Code.jpg

PC用
http://ameblo.jp/taison-graphics/

チェックよろしくお願いします!


ではでは・・


今年も本当にお世話になりました!

来年も今年以上の、

かなり気合を入れて、

イラストを描いていきたいと

思います♪


ということで、

皆さん、


良いお年を・・♪

西系と呼んでもいーものなのか‥

なかなか低価格でオシャレな服が買えるレディースファッション。

まぁ高いモノはとことん高いけど、

だいたいは値段を見てみると驚きの価格。

キャップが5千円なんて、あり得ないらしいです。(-_-;)

そんなレディースモノ、

ちょっと前にロザリオ(ぽいやつ)が流行って、

お次はペイズリー柄。

ちなみに、

ロザリオの玉にはちゃんと意味があるらしいですよ。
でも売られてるの見たら、

ん~‥(-_-;)>

多分昔なら見ても可愛いなぁぐらいにしか思わなかったのだろうけど、

今は

ん?

ってなりますねー。


考え方が変わった証拠かー?笑


さてさて、次は何が流行るんかなー(´∀`)

第2章へ…笑

えーこんにちは♪

実は今、ブログのお引っ越しの最中でございますが、
本格的に変更するのは来年‥の、予定です。

ので、今年中はこちらの方を更新していきます(^_-)

変更した際にはまたお知らせしたいと思いますので、



よろしくすぅー(・∀・)>

載せたい気持ちは山々なのだが‥

うー…

風邪なのか

ダストアレルギーなのか、
昨日の夜から

鼻がぐずついてます(-_-;)
なので、鼻炎用の薬飲んだんですけど、、、

眠い眠い♪

ビックリするぐらい頭ぼーっとしてます。。。

本間に風邪薬飲んだの

久しぶりで、

こんなにも眠たくなるものなのかと

改めて実感しちょります。
パッケージの裏に

服用した後は

車の運転はするなと

注意書がありましたが、

確かに。

こりゃ危ないわ。

皆さんもお気をつけて。


でわ!

眠ー‥‥

TAISON GRAPHICS

みなさん、お疲れさまです。

TaisonですΨ(`∀´)Ψ

今日、何となくブログのタイトルを変更いたしました。

その名も・・・

TAISON GRAPHICS

以後お見知り置きを・・・


Photo0215.jpg

ついにーーー!!

どーもです!

えーと、今日は報告があります♪

前回、イラストを店頭に飾ってくださったお店を紹介したんですけど、

実はそのイラストを気に入ってくださった方がいたらしく、

なんと!!

譲ってほしいと言ってくれました!!

本当にうれしくて、泣きそうになりましたよ(^^ゞ 笑

買ってくれたのは、このお店のスタッフ兼、モデルのカズさん(右側)という方♪


Photo0179.jpg

本当にありがとうございます!!!!

Photo0181.jpg

Photo0180.jpg

ちなみに、赤いモヒカンの方はこのお店”POR VIDA"のオーナーで、

ここに来れば、いつもコーヒーと人生のアドバイスをくれる最高の先輩です♪笑


あと、いきなりですが

以前描いたサイパンの夕焼けの勢いにのって、

自宅のシャッターにグアダルーペ像を描こうと思います♪
Photo0177.jpg

これについてもちょくちょく報告していく予定なので、

よろしくッス!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


