

TAISON君の、らじおこ~なぁ~♪

SBSH0872.jpg

SBSH0868.jpg


うぃー・・寒いッスね。

昨日ついにダウンジャケットを手に取りましたよ( ̄Д ̄;)

まぁそんなことは置いといて、

今日四国放送ラジオらじまるの取材がお店に来てました。

まぁ、最初オレまったく出る気無かった(むしろ出たくなかった?笑)んで、外に配達行ってたんですが、





・・・強制送還。




・・・はい。

出ましたよ。

ほぼ強制的に。笑

SBSH0879.jpg
キンチョウシター・・

たぶん声震えてました( ̄□ ̄;)笑

もしよかったらこれ覗いてみてください♪

http://www2.jrt.co.jp/cgi-bin3/rajimaru/diary.cgi?no=292
恥ずかしー感じで写ってます笑



キャスタードライバーの中原由美子さん・・

ありがとうございました♪

また機会があれば!

是非ッ!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


