

やっと完成!!

こんばんはー♪

長い間描き続けていた”サイパンの夕焼け”・・・

ついに、

完成しましたぁ!!(^▽^)Vフォゥ!

長かった・・

というわけで、

作品がこちら♪

Photo0161.jpg

Photo0162.jpg

Photo0164.jpg

Photo0163.jpg

思っていたより上手いこと描けたと思います!

次はシャッターだぜ!!

HILOさん、

もうちょっと待っててくださいねーヾ(´▽`;)ゝ 笑

描いてみたぜぃッ!!

Image843.jpg
みにゃさんこんにちは♪

今日もサイパンの夕焼けの経過を報告しますにゃ♪笑

Photo0092あ

Photo0091さ

Photo0094た

だいぶ雰囲気でてきたと思います(V^-°)

手前の木の影を描く前は

一体どこの景色を描いてるのか全然わからんかったけど

今なら何となくイメージできそうな感じ♪

あと、右端と砂浜をどうするかは

考え中です~(^Д^~)

あ、それと!

ついに夢が一つ叶いました!!

ボクの行きつけのショップの方が
イラストを気に入ってくださり、

なんと、、、

Photo0100.jpg

Photo0098.jpg

店頭に飾ってくださいました!!!

HIROさん!本当に感謝です!!

はい、描いてみました。

こんにちは。

土、日、月と晴れたのでそろそろ天気もいい感じになってくるんじゃないか?

と思っていたら、また明日から悪くなるみたいで・・・

どーなってんのー♪

この島はー♪ヽ(  ̄д ̄;)ノ


ということで、今回もサイパンのイラストの経過を報告したいと思います。


Photo0090.jpg

Photo.jpg

気が付いたら、空と海描くのに1ヶ月かかってました(;´▽`A``

やっぱり大きいのに描くのは慣れてないだけあって

描き方がイマイチわからん!!

引き続き描いてみた!

おはようございます!
昨日38度を超える高熱をたたき出して、現在もダウン中のTaisonです♪


イラスト”サイパンの夕焼け”パート3です♪

前回空まで仕上げたんですけど、色が暗すぎたので今回ちょっと明るく直してみました。

Before
Photo0086.jpg

After

Photo0086は

全体図

Photo0087.jpg

・・・全体図を見てもらったらわかると思いますが、

この場所、一発で発見できます♪

後々の計画としては、
倉庫の上部の広い部分にヤシの木を描くらしいです( ̄Д ̄;) ヘェー
仕上がりが楽しみですねぇ( ̄个 ̄)

そういえば、以前から密かに計画していた
前田 商会の看板の作成を紹介したいと思います。
Image823.jpg
この看板、物心が付いた時からあったんですけど、

もうサビサビのガムテープベタベタの・・
これを店の入り口に置くのはちょっと気が引けるかなという状態でした(~ヘ~;)ウーン
Image820.jpg
というわけで、

この計画についても後々報告していきたいと思います♪

では、今日はこのへんで~(^Д^~)

ってことで描いてみた!!

こんにちはー♪

前回紹介したイラスト計画”サイパンの夕焼け”

今回もそれについて載せてみたいと思います(≧∇≦)/

えー、まずは材料!

Photo0084.jpg
こんな感じ。

白はウレタン樹脂塗料。

原色系はハイカラーという合成樹脂種の塗料を使用。

これらをうまい具合に使い分けて描いた結果が、
Photo0085.jpg

これ。

・・・
まぁちょっと赤が強いかなぁとは思いながらも続行!!

Photo0086.jpg
おぉ・・・( ̄Д ̄;) ホォー

遠目から見たら結構それっぽい。

で、
ここまで描いたところで雨が降ってきたのでとりあえず引き上げました。

まぁ、ちょっと空の色が暗すぎて
手前に描く予定のヤシの木?とのメリハリがつかなくなりそうなんで、
次回は少し空の色を薄く描き直してみたいと思います。

そう言えば以前紹介した黒人ラッパーのイラストを額にいれてみました♪
Photo0083さ
ちょっとかっこいいやん・・・(* ̄ー ̄*)>

これ、誰か欲しいって言ってくれる人おらんかなぁ・・・

人生初!!

Photo0081.jpg
おはようございます。

すごく眠たいです(ノ_<。)

以前ある方から壁にイラストを描いてくれとの依頼をいただいたので

それのサンプルを描きました。

タイトルは、

”サイパンの夕焼け”

・・・この方、結構サイパンに訪れているみたいで、かなり良いところらしいです。

オレも行きてぇッ!!!

で、先日現場へ行って下見兼下書きをしてきました♪
Photo0083.jpg
もうねぇ、
ワクワクが止まりません!!

なんせこんな大きなイラストの依頼は初めてで・・

看板屋さんなんかが見たら
まぁそんなに大きくないかもしれませんが、

オレからしたら人生初です!!

しかもオレ、
看板屋でもなんでもない
ド素人ですよ!!

もう、うれしくてうれしくて・・

まだ続きありますが、長くなりそうなんで今日はこのへんで♪
ではではヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


