

かんすぇえい!!!

こんばんは。

お疲れました・・・

実は、前回載せたイラストもシャッターのデザインでして、

昨日一昨日と2日間かけて描き上げてきました。

作業前
Photo0298.jpg

作業経過
Photo0299.jpg

Photo0300ち

Photo0301ひ

そして完成
Photo0302.jpg

・・・派手です。笑

正直、かなり目立ちます。

でもなかなか満足のいく仕上がりになってくれたので

一安心です♪

そろそろ名刺でも作ってみようかなぁ・・・

ではヾ(´▽`;)ゝ

お・・おわったぁあ!!!

こんにちは。

暑いですねぇ♪

シャッターのイラストが完成したので載せていきたいと思います(ノ*゜▽゜*)
Photo0279ら

Photo0278わ
タグもしっかりと。
Photo0280つ
がっつりサリーンと♪
Photo0281へ

というわけで、無事完成しました(V^-°)

色々予定外のことがありましたが・・結果オーライです♪

ちなみに女の人はオレ好みでヾ(´▽`;)ゝ 笑

帰りの車の中はラッカー臭かったなぁ・・・いい思い出よ♪笑

ではでは♪


VANTAGE
Photo0277う

出来たッ!!・・って、おい!!

おはようございます♪

TAISONです。

日焼けしすぎて背中が痛い・・・

えー、昨日の作業の報告です♪

Photo02786.jpg
ギャルは予定ではもうちょっとクリーム色でいくつもりでしたが、

結構日焼けギャルになってしまいました・・

まぁでも、むしろこっちのほうがいいかもですね♪

で、ギャルがある程度完成した時点での相方はというと・・・

Photo0277て


寝てるッ!!!

・・・まぁこのあと起きてちゃんと手伝ってくれましたけど。

とりあえず昨日はこれで終了♪

Photo0280ぬ

なかなかいい感じに仕上がってきてると思います♪

ではまた!

早くも濃厚なお盆!!

こんばんわー♪

TAISONです♪

この前アップしたイラスト、実はシャッターのデザインのサンプルでした♪

Photo0275.jpg

で、今日から作業を開始!!

作業前。結構でかいです・・・
Photo0282.jpg

で、下書き。
Photo0283.jpg
始め、鉛筆でしようと思ったんですが、

シャッターの形状が平らなとこがすくなく、

とても鉛筆では描けないので急遽スプレーに変換。

背景。
Photo0284.jpg
思ったより色が赤かったんですが、

黄色からグラデーションをつけていくと結構キレイになりました♪
Photo0285.jpg

ちなみに手前の人は僕じゃなく、

助っ人のippeという人物。


あ!それと、

やっと今年初のサーフィンに行ってきました。

Photo0277ひ

徳島の内妻というところなんですが、

この日、波は最高のじょうたいでした♪

でも、ド素人の自分にとってはもぅなにがなんだか・・・

体中痛くなっただけでしたよ・・・

あと、

こちらも行ってきました!!

Photo0280.jpg
阿波の国最大のイベント・・・

阿波踊り!!

Photo0278に

Photo0281.jpg

今年は例年より人が少ないらしいですが、

十分過ぎる密集具合でした・・・

暑かった・・・

ではまた!

完成です!

まいど。

最近焼けて黒くなってきたのか、

いつもよりいっそう暑苦しいと言われるTAISONです。

えーとですねぇ、

シャッターのやつ、やっと完成しましたΨ(`∀´)Ψ

見てやってください!!

Photo0208.jpg

仕事の合間みてちょっとずつ描いてたので

またかなり時間がかかってしまいました・・・(ρ_;)

あと気が向いたら文字も入れてやろうと思います♪

MY CRAZY LIFE
Photo0211.jpg

AMERIKAN BULLY
Photo0213.jpg

なにごともチャレンジ!!

どーもです♪

最近昼の仮眠タイムにガチで熟睡してしまう・・

TAISONですヾ(´▽`;)ゝ

引き続きシャッターの経過をのせていきたいと思います( ̄ー ̄)v

Photo0204さ
これが、

黒で縁を描いた状態です。

下の模様は、薔薇を描く予定です♪

で、黒で若干影をつけていくと・・・

Photo0206か
こんな感じヾ(´▽`;;)ゝ

何となく立体感が出てきたと思います♪


それと最近密かにねらっているのが、

伊豆急行からのマーメイドイラストコンテスト!!

入選すると、なんと伊豆急に展示されるらしいです♪

で、オレなりに人魚たるものを描いてみることに・・・

Photo0207ひ

・・・マーメイド要素少なッ!!

で、全国の人たちは一体どんなイラストを出しているのか気になり

前回の入選作品をみてみると・・

はい。なめてました。

とりあえずみなさんプロですか?

ってぐらい上手い・・・

し、イラストのジャンルがまったく違う。

絵本のキャラクターみたいな・・

まぁ、プロでしょう。間違いなく・・

しかもみんなしっかりカラー作品。(まぁ当然か・・)

でも逆にこんなイラストのほうが目に止まりやすいんじゃないっすか?

ってことで

このイラストでやってみます( ̄ー ̄)v

すんげぇ重たい腰でスミマセン・・・

どーも。お久しぶりです!

いやぁ・・さぼってましたぁ♪笑

まぁそれは置いといて・・・


実は、

シャッターに絵を描くプロジェクトを密かに進行させていましたΨ(`∀´)Ψ

まぁ、ようやく重たい腰があがった感じです。(;´д` )

Photo0177.jpg
このシャッターが・・・

Photo0199.jpg
こんな感じで・・・

Photo0204.jpg
雨が降ってきたので、これで一時中断(^∇^)

工程としては、

1.素地(シャッター)を洗い、軽くシンナー拭き。

2,鉛筆的なものでかなり適当に下書き♪

3,ちょっと休憩。マイセンを気がすむまで吸う!

4,塗料の付着力を強化させるため、プライマー的なものを塗り塗り・・・

5,そこで、若干鉛筆の下書きが消えてることに気づき、かなり落ち込む。

6,日を改め、色を塗っていく。

7,時々煙を吸ってやる!かなり遠慮なく。

ってな感じです。笑

塗料がはじかないかちょっと心配・・

あ、

あとまたイラストをすごく図々しく置いていただきました♪

この4作品のうち3作品を・・
Photo0197.jpg

こんな感じで♪
Photo0198.jpg

スカルのヤツは、欲しいと言ってくれた方がいたので、

譲りましたぁ♪

なんかねぇ・・欲しいと言ってくださるたびに

感動のあまり鳥肌がたちますねぇ・・

本当にうれしくて、ありがとうでは足りないぐらい感謝しています(ρ_;)

この調子でこれからもがんばります!!

PORVIDA
アート


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


