

音楽と仲間

jazz.jpg
どーもです。

2009年も残りあとわずかですねぇ
今年を振り返ると本当にいろんなことありましたよー

さて、今年最後の一枚を・・・と。



それではみなさん良いお年を!!

マリアと薔薇

SBSH02551.jpg
こんばんわー
ちょい風邪気味で弱ってます(汗
TAISONです。

インフルじゃないですよ


イラストはマリアです。
シャーペンだけでどこまで描けるか挑戦してみたけど
今の実力じゃこれが限界か・・・
まぁ、多分根気が足りんのやろなぁ

Roses Guitar

gtt2.jpg


以前親父からギターにイラストを描いてほしいと頼まれてたので
勢いだけで描き上げてみた。。。
色は強制で赤と金に決定!!ってかこの二色しか持ってません
まぁえっか(笑


でもまぁ、下書きなしで描いたわりには綺麗にできたじゃない

ちなみに、上の方のものすごく微妙な位置に描いてあるイラストは
くろすけ(我が家の問題児)がモデルです

hot rod

hot rod


はじめまして
管理人のtaisonです。
ずっと気まぐれで書き続けていたイラストを少しづつアップしていこうと思います。
まぁほとんどデッサン画かなぁ
まだまだ修行中なので、作品というより落書きみたいなもんですけど
もしよかったら覗いて見てください

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


