

ついにーーー!!

どーもです!

えーと、今日は報告があります♪

前回、イラストを店頭に飾ってくださったお店を紹介したんですけど、

実はそのイラストを気に入ってくださった方がいたらしく、

なんと!!

譲ってほしいと言ってくれました!!

本当にうれしくて、泣きそうになりましたよ(^^ゞ 笑

買ってくれたのは、このお店のスタッフ兼、モデルのカズさん(右側)という方♪


Photo0179.jpg

本当にありがとうございます!!!!

Photo0181.jpg

Photo0180.jpg

ちなみに、赤いモヒカンの方はこのお店”POR VIDA"のオーナーで、

ここに来れば、いつもコーヒーと人生のアドバイスをくれる最高の先輩です♪笑


あと、いきなりですが

以前描いたサイパンの夕焼けの勢いにのって、

自宅のシャッターにグアダルーペ像を描こうと思います♪
Photo0177.jpg

これについてもちょくちょく報告していく予定なので、

よろしくッス!!

フォード!!

こんにちはー(^▽^)

最近、腕だけが黒人化してきています(;´д` ) トホホ

所謂現場焼けってやつです。

当然、服脱ぎゃ白い肌なんで、これで更にお腹がぽにょってたら・・

もー見れたもんじゃないッスよ・・(;´д` )

なんで、最近腹筋を鍛えてるんですが・・

いやー、自分の意志がこんなにも弱かったとは・・・情けない!!

1934 FORD
Photo0175.jpg

Sic Paint
Photo0176.jpg

グアダルーペ・シュガースカル

まいどー!

最近でてきましたねぇ(ノ_<。)

蚊・・・

みなさんはどこを刺されるのが多いですか?

オレ、まぶたの上をかなりの確率でやられます・・・

次の日、鏡を見るとテンションだだ下がりです・・・(;>_<;)

何故ピンポイントでまぶたを狙ってくるんですかねぇ(;´д` )

もっと刺しやすいところがあるだろうに・・・

グアダルーペ
Photo0160.jpg

シュガースカル
Photo0173.jpg

やっと完成!!

こんばんはー♪

長い間描き続けていた”サイパンの夕焼け”・・・

ついに、

完成しましたぁ!!(^▽^)Vフォゥ!

長かった・・

というわけで、

作品がこちら♪

Photo0161.jpg

Photo0162.jpg

Photo0164.jpg

Photo0163.jpg

思っていたより上手いこと描けたと思います!

次はシャッターだぜ!!

HILOさん、

もうちょっと待っててくださいねーヾ(´▽`;)ゝ 笑

また雨・・・

どーも、おつかれさまでーす。

最近ふと気が付いたんですけど、

仕事をやりだしてから

やたら天気について話すことが多くなった気がします。

誰かに会えばまず天気の話。

で、次に景気の話。

天気とかけまして~

景気ととく~

その心は?

明日も悪いだろうね。・・ちがうか。

Cheech&Chongs
Photo0157.jpg

Photo0158.jpg

GIRL

どーも。
串カツ屋にいくと必ずシシトウを注文するTAISONです。

前から言われてたんですけど
オレ結構味覚がおっさんくさいらしいです。

ツレと飲みに行くと初っぱなから焼酎湯割りとか・・
焼き肉より焼き魚派だとか・・
スルメイカはライターで炙ってから食べるとか・・(これはおっさんくさいんかな?)

まぁどーでもいー話なんですけども(汗

LA Girl
Photo0121.jpg


cheech&chongs
Photo0155.jpg

描いてみたぜぃッ!!

Image843.jpg
みにゃさんこんにちは♪

今日もサイパンの夕焼けの経過を報告しますにゃ♪笑

Photo0092あ

Photo0091さ

Photo0094た

だいぶ雰囲気でてきたと思います(V^-°)

手前の木の影を描く前は

一体どこの景色を描いてるのか全然わからんかったけど

今なら何となくイメージできそうな感じ♪

あと、右端と砂浜をどうするかは

考え中です~(^Д^~)

あ、それと!

ついに夢が一つ叶いました!!

ボクの行きつけのショップの方が
イラストを気に入ってくださり、

なんと、、、

Photo0100.jpg

Photo0098.jpg

店頭に飾ってくださいました!!!

HIROさん!本当に感謝です!!

サイパンの夕焼けPart.4

おはようございます。

この前、駄菓子でよく見る木の串に刺してあるスルメイカを、

何のためらいもなく串ごと食べてました。笑

噛みごたえが非常に似ていたのと、

夜、車を運転しながら食べていたので

暗くて見えなかったのが原因だと思います。

食べ終わったあと、串を見て

助手席爆笑。

後部座席、笑いすぎて呼吸困難。

そらそーや。

串半分もなかったもん。

それでは、

夕焼けの経過を載せていきたいと思います!

Photo0093.jpg

Photo0094.jpg

この日は雲しか描けませんでした・・・
むずかしーρ(-ε- )

さてはて、いつ完成するのか・・・


Image002~03~00



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


