

なーんだ?

オレの車現在納車待ち中♪

便利なんだか不便なんだか分からない車種なんだなぁヾ(´▽`;)ゝ

でもかなり渋い!!

この車なーんだ?笑

F1000077.jpg

F1000078.jpg

ん~・・難しい!!

今、でかいプロジェクトへ向けて特訓中・・

それは何かというと、

グラフィティアート!!

スプレー缶を巧みに使い、様々なアートを描き上げる。

すこしかじったぐらいでは到底使いこなすことはできないと思いつつも、

やってみたら案外できるんじゃないかという期待(いや、うぬぼれかな?笑)を胸に添えて、

練習を開始。

Photo0256.jpg

・・・意味が分からないモノができあがる。

想像以上に難しい・・・

スプレーでイラストを描いたことがあまりないので使い方がまったくわからない・・・

ちなみに、ノズルは日本のスプレー缶用のが販売中止になっていたので、

描きやすいのを探してみると

車のスモークレンズ用カラークリアーのスプレー缶のが案外描きやすかったので、

それを仕様。

で、続行。

Photo0266.jpg

Photo0259.jpg

・・・こえーよ。

オレはこんなのが描きたいんじゃねぇえ!!!

で、さらに続行。

Photo0261な

オレの考えが甘かった・・・

やってみても案外、なんてことはなかった・・・

で、これが最後。

Photo0261き

オレの特訓はまだまだつづくゼッ!!

一通り描いて休憩中、不法侵入者を発見。
Photo0262.jpg


Photo0263.jpg
そして去る。
Photo0264.jpg
と見せかけて・・・笑
Photo0265.jpg

ではでは。

ありがとうございます!!

こんばんわーヾ(>▽<)ゞ

暑いッスねぇ・・ヾ(´▽`;;)ゝ

えーと、今回も図々しくやっちゃいました!!笑

というのも、さらに多くの方に僕のイラストを見て頂こうということで、

いつも音楽をゲトるときにお世話になっている

CRISS(クリス)というMIX CD専門のショップの方に

イラストを飾って頂きました♪

Photo0261.jpg


フザケンナ!!と追い返されると思いきや、笑

すごく快く受け取ってくださり、本当にうれしかったですヾ(´▽`;)ゝ

この方、CRISSサンはとてもキサクでおもしろ優しい方なので、

徳島に来た際は、是非寄ってみては!?

CRISS
Photo0260.jpg



たぁ~まぁ~やぁあ?

こんちは!!

だいぶさぼってました!笑

いやいやぁ、これじゃぁいかんねぇ・・・(;´д` )

でもなにもしていなかったわけじゃナイデスヨ!!

実はちょっと驚きの計画をしていまして・・・

その打ち合わせに行ったりと、

イロイロしていましたー♪

Photo0222.jpg

まぁ、それについては後々載せていきたいと思いますヾ(´▽`;)ゝ

あと、実は日曜日に小松島で港祭りという祭りがあったので、行って来ましたΨ(`∀´)Ψ

で、花火を撮ろうと頑張ったのですが・・・

Photo0237.jpg

・・・

Photo0244.jpg

・・・(-゛-メ) ヒクヒク

Photo0245.jpg

もうえーわぁ!!!凸(`Д´メ)

撮れるか!こんなもん!!


The Mexican
Photo0220.jpg

そろそろ・・・

どーもです♪

雨、また降ってきましたねぇ・・・

そろそろ川に泳ぎに行きたいなぁo( _ _ )o

女の人
ジェリー

そこに板があったから・・・

こんなものを描いてみましたΨ(`∀´)Ψ

Photo0216.jpg

まだ未完成です♪

そーいえば、

みなさんはTATTOOについて、どう思いますか?

僕は今のところ、入れる気は全くありません。

でも、TATTOO ARTはすごく好きですし、

彫り師の方々はすごく尊敬します。

グラフィティ、ピンストライプ、エアブラシ、水彩画、油絵、パステル画、コンピューターグラフィック、

TATTOO。

他にもまだまだたくさんありますが、

原点をたどればどれも

絵が気持ち悪いぐらい好きなんでしょうね。

僕もそうです。

ただ描く場所と方法が違うだけ・・・

紙に描くのか・・シャッターに描くのか、はたまた車に描くのか。

そう思うと、彫り師の方ってすごいですよね?

他人の体に、失敗も一生残るかもしれないというプレッシャーの中、

あれだけの作品を描き上げる精神。

さすがの一言です。

日本には日本の文化、海外には海外の文化。

TATTOOが馴染むことはなかなかないと思いますが、

僕はこれからもTATTOOをリスペクトします♪笑

以上!くそガキが知ったような口をきくな!!

でしたヾ(´▽`;)ゝ 笑


Subcultre
Photo0217.jpg


久しぶりに・・

どーもです。

久しぶりに鉛筆でイラストを描いてみました♪

そーいやぁ

鉛筆っていろいろ種類があるんですけど、

デッサンが描きやすい鉛筆ってなんかあるんですかねぇ?


薔薇とビッチ
Photo0218.jpg

TAISON GRAPHICS

みなさん、お疲れさまです。

TaisonですΨ(`∀´)Ψ

今日、何となくブログのタイトルを変更いたしました。

その名も・・・

TAISON GRAPHICS

以後お見知り置きを・・・


Photo0215.jpg

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


