

ダァーッと!

こんばんは♪

前からもらってきたドラム缶に名前を書いてくれと、

うちのジーサンに言われていたので、

思いっきり描いてあげましたΨ(`∀´)Ψ笑

Photo0286る

Photo0287り
100%勢いだけで描きました♪

見たときの反応が楽しみです(* ̄∇ ̄*)笑



Only A Little...
Photo0288にわ

過去作品特集!

お疲れさまーっす!

夜だいぶ涼しくなってきましたねーヾ(´▽`;)ゝ

今日はあまり載せるネタがなかったので・・笑

過去に描いた作品を載せていきたいと思います♪

Image792.jpg
↑これは、このBlogのバナーに使っているイラストですねぇ♪
いつ描いたかは覚えていません!笑

Image824.jpg
これもいつ描いたかは覚えてないけど、ポスカで描いたみたいですね♪
若干、オレの思い描いた理想をそのまま描いた感じです。

Image001~07
これも覚えていません!笑
多分お店の看板のデザインを考えて描いてみたものの、
そのまま放置!って感じですねヾ(´▽`;)ゝ

Image003~03
これは・・・グロリアかな?わからん。

Image002~07
これは・・兵隊さんやね。
なんでこんなん描いたのか全然わかりません♪笑

と、まぁこんな感じです。

まだまだ色々とありますが、

一つ言えるのは・・・

昔に比べて、絵描くの、上手くなったんじゃね?

ってことですね。

誰も言ってくれないから、自分で言います。笑

今日はこのへんで!


◎内側
Photo0286ぬは

脱皮のごとく!!

背中の皮が剥けてきてる・・

TAISONです♪

お久しぶりです(´ー`)

ハイ。さぼっていましたよ(´ー`) =3

暑くてやる気がゼロでした(ρ_;)

こんな感じ↓
Photo0286.jpg

その割には食欲は絶好調です!

美味しいの食べてきましたよー。

Photo0287.jpg

Photo0288.jpg

オシャレやねぇ・・

Photo0290.jpg

お・・おわったぁあ!!!

こんにちは。

暑いですねぇ♪

シャッターのイラストが完成したので載せていきたいと思います(ノ*゜▽゜*)
Photo0279ら

Photo0278わ
タグもしっかりと。
Photo0280つ
がっつりサリーンと♪
Photo0281へ

というわけで、無事完成しました(V^-°)

色々予定外のことがありましたが・・結果オーライです♪

ちなみに女の人はオレ好みでヾ(´▽`;)ゝ 笑

帰りの車の中はラッカー臭かったなぁ・・・いい思い出よ♪笑

ではでは♪


VANTAGE
Photo0277う

出来たッ!!・・って、おい!!

おはようございます♪

TAISONです。

日焼けしすぎて背中が痛い・・・

えー、昨日の作業の報告です♪

Photo02786.jpg
ギャルは予定ではもうちょっとクリーム色でいくつもりでしたが、

結構日焼けギャルになってしまいました・・

まぁでも、むしろこっちのほうがいいかもですね♪

で、ギャルがある程度完成した時点での相方はというと・・・

Photo0277て


寝てるッ!!!

・・・まぁこのあと起きてちゃんと手伝ってくれましたけど。

とりあえず昨日はこれで終了♪

Photo0280ぬ

なかなかいい感じに仕上がってきてると思います♪

ではまた!

早くも濃厚なお盆!!

こんばんわー♪

TAISONです♪

この前アップしたイラスト、実はシャッターのデザインのサンプルでした♪

Photo0275.jpg

で、今日から作業を開始!!

作業前。結構でかいです・・・
Photo0282.jpg

で、下書き。
Photo0283.jpg
始め、鉛筆でしようと思ったんですが、

シャッターの形状が平らなとこがすくなく、

とても鉛筆では描けないので急遽スプレーに変換。

背景。
Photo0284.jpg
思ったより色が赤かったんですが、

黄色からグラデーションをつけていくと結構キレイになりました♪
Photo0285.jpg

ちなみに手前の人は僕じゃなく、

助っ人のippeという人物。


あ!それと、

やっと今年初のサーフィンに行ってきました。

Photo0277ひ

徳島の内妻というところなんですが、

この日、波は最高のじょうたいでした♪

でも、ド素人の自分にとってはもぅなにがなんだか・・・

体中痛くなっただけでしたよ・・・

あと、

こちらも行ってきました!!

Photo0280.jpg
阿波の国最大のイベント・・・

阿波踊り!!

Photo0278に

Photo0281.jpg

今年は例年より人が少ないらしいですが、

十分過ぎる密集具合でした・・・

暑かった・・・

ではまた!

お楽しみに!!

どーも!

Photo0275.jpg
このデザインは一体なんのデザインなのか!!

お楽しみに♪笑

Photo0277し

順調に無駄遣い♪

こんばんはー♪

台風近づいてるらしいですねぇ・・・

あー、いやいやッ!

そーいやこの前お香を買いに行ったんですけど

なかなかオシャレなパッケージデザインだったので

香り関係なくまとめ買いしましたヾ(´▽`;)ゝ

Photo0277.jpg

これが所謂、ジャケ買いってやつ?笑

それと、またまたイラストを飾っていただきました♪Photo0275ち

Photo0276.jpg

いい感じです♪

では、また今度。

Photo0278.jpg

しゅーせー♪

Photo0271.jpg

お疲れさま、オレ♪笑

本当に疲れました・・・

えーと、以前のイラストを少し修正しました♪

Photo0270し

線が細かったのでガッシリと!!


あ、それと

以前、記念に♪と依頼を頂いていたものを

ようやく完成させることができましたヾ(>▽<)ゞ

Photo0269.jpg

本当にお待たせいたしました( iдi )

ではヽ(´▽`)/~♪

Make her(his) happy

Photo0266に

ひぇ~!

こんにちは。

なかなか海に行けないので

いつまでたっても腕以外が白い・・・

taisonです♪

この前、仕事で現場に材料を運んでいったんですけど・・・

Photo0268.jpg

数はざっと300缶。

気温はだいたい35℃ぐらい。

3人でこれは・・・

ちょっと無茶でしょ(ー’`ー;)

Photo0270.jpg

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


