

スカルって・・

描いてみると結構描きやすい♪

BURN OUT
Photo0297.jpg

再犯?!

こんにちは。

久しぶりになってしまいました・・(ρ_;)

申し訳ない・・

昨日、

仕事がある程度終わった夕方過ぎ・・

店の中で休憩していると、

オレの後ろを何かが通った。

なんだろうと思い、

ふと後ろを見てみると・・・

Photo0001.jpg

Photo0002.jpg

こ・・こいつは!!!?

まさか!!!!?


Photo0262.jpg
1.jpg

・・・

マタオマエカ。

しかも今度は堂々と店の中まで・・

次見つけたら逮捕するぞ。

BEYONCE
Photo0003.jpg

運気UP

松の木切って部屋があり得ないぐらい明るくなりました

何となく気分もいいです(* ̄∇ ̄*)

部屋が明るくなると運気が上がるらしいです( ̄Д ̄;)


あと、部屋に水物(水槽とか)を置くのはあまりよろしくないとか・・・

でも、今飼ってる熱帯魚と小エビちゃん達を見殺しにはできないので、

気にせずいこうかと・・


風水は奥が深いねぇ・・

全然わかんねッ!

R.I.P
2PAC.jpg

あーーーー!!

しんどい・・

お疲れました。


今日は一日仕事は休みだったんですが、

仕事の日以上仕事したような・・笑

原因はこれ。

Photo0308ゆら


松の木です。

これはすでに切った後なんですが、

切る前は6メートル弱ありました。

で、切ったときの被害

Photo0311.jpg
Photo0310.jpg

屋根が破損。

Photo0312.jpg

さらに破損。

あぁ~あ・・

ちなみに半分ぐらい切ったんですが、

すべて100均のノコギリ一本でできました。

切れ味はかなりよかった・・

恐るべし!100均!!


Commemoration
Photo0308な

最近、

ほぼ毎日、三食ラー油を食べている、TAISONです。

今流行のあれですね♪

オレが今食べているのは、そのまま食べるとかなり辛いやつなんですが、

何かにかけて食べると結構いけます♪

なので、ご飯時に絶対言うのが

「とりあえずラー油かけたらおいしいんじゃね?」

で、かけてみると案外いけるんですわ(* ̄∇ ̄*)

まぁ、そのモノがなんであろうと中華風になるのは避けられないんですが・・

とまぁ、餃子やラーメン、パスタや鍋と、

いろんなモノにかけてきたんですが、

一つ言えることは・・・


オレ、ニンニク臭い!!

なんせ毎日食ってるもんだから

ゲップとか本当に恐怖・・


おかげで毎日無駄に元気です・・笑


サンプル
Photo0306つ

つ・・ついに!?

Photo0306.jpg

届きました(´▽`;)ゝ

Photo0308.jpg

うれしいです♪

うれしすぎて早速使ってみました(* ̄∇ ̄*)

Photo0305ち

・・・練習が必要やねヾ(´▽`;)ゝ

早く慣れていかんと!!


サンプル
Photo0305ぬ

そろそろ・・

涼しくなってくるんじゃないかと・・

お天気おねいさんも言ってました。

・・と思います。

しかし!これに便乗して自分も熱を冷ます必要はないでございます!!

むしろ戻る勢いでいこうじゃありませんか!!!


て言うのも、やっと缶スプレー用のノズルをゲトることがデキソウナンデス!!

長い間ずっと入荷待ちだったんで半ば諦めていた・・・

いや、ぽっくり忘れていたんですが、

いきなり電話がかかってきたんでビックリしましたヾ(´▽`;)ゝ


大きいのはある程度終わっちゃったんですが・・

まぁよかったです♪


そしてそして・・

イラストの方もナカナカ好調です(* ̄∇ ̄*)

Photo0303て

Photo0304.jpg

Photo0305.jpg


ここは、以前シャッターに車のイラストを描かせてもらった

VANTAGEというお店の中なんですが、

なんと・・3作品も飾ってくれました!

本当にありがとうございます!!


では!さらばーー

努力・・・

しても無駄だからしない。

よく聞く言葉。

多分それで良いと思う。

最初からあきらめているヤツはしない方がいい。



ある方に聞いた話。

『一生懸命がんばる』と、

『努力する』の違いはなんだと思う?


『一生懸命がんばる』は、人の見えるところですること。

『努力する』は、人の見えないところですること。


『一生懸命がんばる』をして、人に褒められた。


・・・だから?


どうせやるなら『努力する』をした方が、

何倍も自分の身に得るものがあるんじゃないか?


本当に昇り詰めたいのなら、

『一生懸命がんばる』じゃなく、

『努力する』じゃないのか?



・・・考えさせられた。

間違いないと思う。


オレは、努力できているだろうか・・・?

『一生懸命がんばる』になってないだろうか・・・?


はぁ・・・


ピカーン
Photo0303.jpg

かんすぇえい!!!

こんばんは。

お疲れました・・・

実は、前回載せたイラストもシャッターのデザインでして、

昨日一昨日と2日間かけて描き上げてきました。

作業前
Photo0298.jpg

作業経過
Photo0299.jpg

Photo0300ち

Photo0301ひ

そして完成
Photo0302.jpg

・・・派手です。笑

正直、かなり目立ちます。

でもなかなか満足のいく仕上がりになってくれたので

一安心です♪

そろそろ名刺でも作ってみようかなぁ・・・

ではヾ(´▽`;)ゝ

さてさて・・

Photo0300.jpg

よーやく昨日から行動開始。

なかなかイー感じに仕上がってきてます♪

完成はまた載せますヾ(´▽`;)ゝ


帰宅後、
うちのレディーは大胆な格好でマッタリ中・・・

Photo0292.jpg

・・・ちょっと大胆すぎるんちゃう?(;´д` ) 笑


SIC PAINT No.2

Photo0301.jpg

すげぇ!!!

こんばんはー♪

いきなりですが、自然って不思議ですよね・・(ー’`ー;)

神秘的というか謎というか・・・

なんでこんなこと言うのかというと、

先日すごい夕焼け空をみました( ̄Д ̄;)

それがこれです・・・

Photo0.jpg
Photo0289ま

すんげぇ!!!!!!( ̄□ ̄;)

これ、東の空なんで、太陽はまったく逆の方向にありました。

どーなってんの?!!

なんかえーもん見れた気がせんでもないです♪

ちなみに西の空は・・・
Photo028.jpg
名付けて・・

ティラノサウルス雲ッ!!!

おもしろいねぇ♪

ではッ!!



T.G.
Photo0291.jpg

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


