

ほんのり伝えるの大事。

鼻毛出ている人が

「鼻毛出てるよ」

って言われるとグサッとくる。

特に女の人に言われると・・

そんな時はこう伝えてあげよう♪




「ばかぼんになってるよ」




やさしく・・

やさしく・・ね。


なんの話やねん。



スカル

さむーーーーい!!!

Photo0331.jpg

そんなにあったかいの??そこ。

Photo0333.jpg

・・・確かに底は暖かいわ(´▽`;

・・・

・・・

・・・さむッ。

Photo0332.jpg





2PAC_20101027155841.jpg

In OSAKA!!・・・ここどこ?

おはようございます。

眠たいデス・・

さっそく、昨日UPできなかった分のやつを載せていきましょか♪

1日目、高速バス乗り間違えて関西空港まで行ってしまい、最悪なスタート(* ̄∇ ̄*)

で、なんばでツレと合流。そのままクラブへ♪

HELL UP

かなりヤバかったです(* ̄∇ ̄*)

IMG_0635.jpg

IMG_9376.jpg

IMG_2874.jpg

IMG_5814.jpg

IMG_3259.jpg

途中、お金が消えるというポルターガイストが起きたんですが、

そんなことは気にならないぐらい楽しかったです(≧∇≦)/

これからもヨロシクッス!!

で、

2日目はこれに行って来ました♪

IMG_7339.jpg

212.MAG 写真展覧会

IMG_2443.jpg

IMG_9170.jpg

撮影O.Kということで、撮りました♪

これは、カフェの一角でやってたんですが、

かなり良かったです♪

ってことで写真集とポストカードを購入!!

Photo0329.jpg

Photo0328.jpg

リアルなNYが楽しめる一冊だと思います♪

とまぁ、かなり充実できたんじゃないですか?(≧∇≦)/


まぁ、夜中徳島に帰ってきて車を取りに行った時、

お金が足りなくてパーキングから出られず、

携帯の充電切れてるしATMも使えなくて、

途方にくれたのは良い思い出よ♪

まさかの事態?!

どーも。

お久しぶりです♪

今日、大阪でのことをUPしようかと思ってたんですが・・

ちょっと私的な事情があり、今度UPします。

まぁ・・一言で言うと、はちゃめちゃでしたよ・・・

久しぶりにトラブルが重なってきました。

ではまた!!

Photo0321.jpg

Photo0325.jpg

さてさて・・

最近やる気がほぼゼロで・・

何をどーしたらいーのか

なんかもー

ちょっとした鬱状態。

これじゃーいかん!

ということで、

オーサカで写真の展示会あるみたいなんで

行ってきます♪

Photo0320.jpg
これフォトフレームのデザインにいーな♪

Photo0319.jpg
髪の毛描くのメンドクサイ・・

風邪・・?

最近ノド痛いけど・・

熱ないし、

いつも鼻からくるのに全然鼻水出んし・・

なんやろ。風邪かな?

最近殺人カビの話をテレビで見たし、

カビにノドやられて病院行ったヤツおったし、

若干恐いなぁ・・(ρ_;)

Photo0318.jpg

禁煙・・

どーも♪

金曜夕方から禁煙を始めて、

次の日の昼間に止めた・・

TAISONです♪笑

約12時間・・

きつかった・・・

まぁ、減らしながらやめていきますわ。

Photo0315を

Photo0316.jpg

日和佐八幡神社 秋祭り

どーもです。

体が死ぬほど痛いです・・・

と言うのは、

日曜日、これに行ってきました♪

IMG_6811.jpg

IMG_6820.jpg

IMG_6794.jpg

日和佐秋祭り!!

しかも、ちゃんと参加してきました♪

IMG_6788.jpg


IMG_6780.jpg

かなり気合はいってました♪

海ん中突っ込んだものの足つかなかったり、

三回ぐらい本気で死ぬんじゃないかと思ったところもあったけど、

スゲータノシカッタデス。

どーも。

お久しぶりです。

ごめんなさい・・

サボってました(ρ_;)


この前徳島旨いもの市でこんなのを買ってきてくれました(´ー`)

Photo0309.jpg

カツサンド

おいしかったです♪


Photo0310_20101008162431.jpg

Photo0313.jpg

ヒゲキ

ショック度は相当なもの・・・

Photo0302_20101002120837.jpg

Photo0301_20101002120935.jpg

原因はコーヒー。

マリアの顔にコーヒーを吐きかけてしまった・・

せっかく描いたのに・・

Photo0303_20101002121203.jpg

これ、結構おいしかった♪

Photo0304_20101002121301.jpg

いいと思う♪

Photo0308_20101002121502.jpg

Photo0299_20101002121546.jpg

Photo0300_20101002121632.jpg

描けました♪

満足いく仕上がりです。

また持っていきます♪♪
では!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


