HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>イラスト

食い過ぎ?こんなもんやろ。

どもです♪

昨日一昨日と大阪へプチ旅行に行ってきましたヾ(´▽`;)ゝ

とりあえず一日目、朝早かったデス・・
Photo0406.jpg

久しぶりにマジマジと朝日見たような・・

で、バス乗って大阪へGO!

まずは・・

Photo0411.jpg

定番ッしょ♪

お腹減ったしとりあえず食べ歩き開始。
Photo0410.jpg

ブラック豚まん・・普通の豚まんでした(* ̄∇ ̄*)笑

親切にも

お歯黒にはならないという

説明書きもありました。

安心安心♪

続いて・・

Photo0412.jpg

神戸牛コロッケ。

一個で胃がやられました(;´д` ) 笑

おいしかったですけど、

二個目はムリナカンジ・・

他にも色々食べたけど・・

なんしか人が多かった・・

ルミナリエとかさなってたのが原因だと。

あとここ。

Photo0408.jpg

どんなものか

ちょっと食べたかったけど

人並びすぎρ(-ε- )

諦めました♪

で、一通り買い物して

梅田方面へ・・

Photo0413.jpg

タコせんおいしかったです♪

ごっつぁん!

で、ここでも一通りブラったあと、

焼き鳥食べに行ったけど・・


人多すぎ・・

もー勘弁して・・・

で、ある程度食べてから場所変更♪

Photo0414.jpg

とんこつラーメン!

おいしかったです♪

こんな感じで一日目終了~


二日目は~・・

とりあえずご飯ご飯♪

Photo0416.jpg

Photo0415.jpg

前の日もラーメン食ったけど、

関係ないぜ~(* ̄∇ ̄*)

おいしかったなぁ♪

ちゃっかり替え玉もしたし。

なんしか高菜との相性が異常でした♪

で、アメ村方面で一通り買い物したあと、


Photo0417.jpg

吉本の近くのたこ焼きをむさぼりつき・・


お土産選び開始~(´ー`)


で、バスんなかで

塩昆部長おにぎり食べながら帰り・・


徳島でマックのポテトとナゲット食って解散♪笑




これ書いてて思ったけど・・


食のネタばっかりや・・・



まぁ、えーやろ♪


では!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://asitanosora.blog16.fc2.com/tb.php/101-e2b6f4e2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


