HOME>スポンサー広告


HOME>イベント

PORVIDA`s 忘年会!

おはよーございます♪

ずっとサボっててすみませんでした・・

気をつけなくては!

Photo0430.jpg

Photo0431.jpg

昨日はいつもお世話になっているショップ、

PORVIDAの忘年会へ参加させていただきました♪

総勢30人弱・・

結構集まりましたね~・・

なにやら、じゃんけん大会での豪華景品まで用意しているということで、

図々しいながらも、

我がTAISON GRAPHICSからも、3枚ほど景品としてイラストを

出させていただきました♪

Photo0427.jpg

そしてそしてー、

Photo0432.jpg

じゃんけん大会開始~♪

すげー盛り上がってました!!

Photo0433.jpg

Photo0434.jpg

イラストは~

帰るまで~

見ないで~


恥ずかしいから・・笑


Photo0436.jpg

で、お開き~♪

本当に今回の忘年会はやばかったです!

楽しかったな~♪

こんなすばらしい会に呼んでいただいて、本当にありがとうございました♪

また是非、呼んでください!

Photo0418.jpg

Photo0423.jpg

Photo0426.jpg



この記事のトラックバックURL

http://asitanosora.blog16.fc2.com/tb.php/102-2b55b6a4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


