HOME>スポンサー広告


HOME>看板

THE美容室!!

どーもです!

え~・・一昨日から鼻水だけがとまりません。

でも鼻炎の薬はきらいなんだなぁ・・

鼻の奥が乾燥するし

ノド渇くし

眠いし・・

鼻水止めるだけにしては

リスクが多くないですか?笑


まーそんなことは置いといて・・


おととい土曜日と日曜日の二日間に

以前イラストを飾っていただいた美容室、

LOOPサンのお店の看板を描きに行って来ました!

Photo0454.jpg

Photo0455.jpg

Photo0457.jpg

Photo0460.jpg

完成♪

Photo0467.jpg

Photo0466.jpg

で、ふと後ろを見てみると

Photo0464.jpg

お隣のショップ

PORVIDAのボス。


ずっと何かを見つめていました。笑


とまぁなんとか完成させることができてよかったです♪

その後は、本来ならお休みなのに

髪の毛をカットして頂きましたヾ(´▽`;)ゝ

本当にありがとうございました♪

髪型チョーいい感じです!!(≧∇≦)/

でわでわ、

また今度( ̄个 ̄)

Photo0445.jpg

Photo0447.jpg

Photo0451.jpg

Photo0452.jpg







この記事のトラックバックURL

http://asitanosora.blog16.fc2.com/tb.php/107-96b08718

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


