HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>イラスト

雨は夜更け過ぎ~にぃ♪

メリーオハヨウゴザイマス!

降ってきました~

雪!!

やっぱりいくつになっても

雪見るとテンション上がるのはなんでやろ♪


雪にはなんかパワーがあるんっしょねヾ(´▽`;)ゝ


ちゃんと昨日パーチーしましたよー♪
Photo0485.jpg

ケンタッキー&ピザハット!

まさに王道!!

ちなみに、

ケンタッキーは予約しなくても

普通に買えました。笑


ってか予約とかあるんやね。笑


あと、

次なるステップアップを目標に

新しい画材にチャレンジしてみました。


Photo0482.jpg

コピック、言うらしいです。


知りませんでした。笑

使ってみるとおもしろい♪

Photo0483.jpg

Photo0484.jpg

エー感じです♪

my life
Photo0486.jpg

ん~、今日は一人でイラスト三昧・・

がんばりましょかぁ(´ー`) ウフフ




では!

GOOD DAY♪

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://asitanosora.blog16.fc2.com/tb.php/111-69736381

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


