HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>イラスト

Black Steelo

black steelo
今、ちょっとした悩みがあります・・・

最近・・・


筋肉痛が1日遅刻してくるんですわ!!



以前から筋肉痛が5日ぐらい治らないのはよくありましたよ(-"-;)

えぇ、確かにありました。

でもねぇ、その筋肉痛達は必ず運動した次の日にはきてくれてました。

そらまだ若いですし、それが当たり前ですわ( ̄~ ̄;)

なのに・・なのに何故!?
ボクなんか悪いことした!?(`Д´) ?



・・・そういえば

学生のときに骨密度を測った事があるんですけど・・


骨の年齢が

推定・・・



60歳


んなアホな・・・


その時の担当の医者が

牛乳くれました。笑


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://asitanosora.blog16.fc2.com/tb.php/18-315b7f89

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


