HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>壁

ってことで描いてみた!!

こんにちはー♪

前回紹介したイラスト計画”サイパンの夕焼け”

今回もそれについて載せてみたいと思います(≧∇≦)/

えー、まずは材料!

Photo0084.jpg
こんな感じ。

白はウレタン樹脂塗料。

原色系はハイカラーという合成樹脂種の塗料を使用。

これらをうまい具合に使い分けて描いた結果が、
Photo0085.jpg

これ。

・・・
まぁちょっと赤が強いかなぁとは思いながらも続行!!

Photo0086.jpg
おぉ・・・( ̄Д ̄;) ホォー

遠目から見たら結構それっぽい。

で、
ここまで描いたところで雨が降ってきたのでとりあえず引き上げました。

まぁ、ちょっと空の色が暗すぎて
手前に描く予定のヤシの木?とのメリハリがつかなくなりそうなんで、
次回は少し空の色を薄く描き直してみたいと思います。

そう言えば以前紹介した黒人ラッパーのイラストを額にいれてみました♪
Photo0083さ
ちょっとかっこいいやん・・・(* ̄ー ̄*)>

これ、誰か欲しいって言ってくれる人おらんかなぁ・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://asitanosora.blog16.fc2.com/tb.php/28-bbb00b80

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


