HOME>スポンサー広告


HOME>壁

引き続き描いてみた!

おはようございます!
昨日38度を超える高熱をたたき出して、現在もダウン中のTaisonです♪


イラスト”サイパンの夕焼け”パート3です♪

前回空まで仕上げたんですけど、色が暗すぎたので今回ちょっと明るく直してみました。

Before
Photo0086.jpg

After

Photo0086は

全体図

Photo0087.jpg

・・・全体図を見てもらったらわかると思いますが、

この場所、一発で発見できます♪

後々の計画としては、
倉庫の上部の広い部分にヤシの木を描くらしいです( ̄Д ̄;) ヘェー
仕上がりが楽しみですねぇ( ̄个 ̄)

そういえば、以前から密かに計画していた
前田 商会の看板の作成を紹介したいと思います。
Image823.jpg
この看板、物心が付いた時からあったんですけど、

もうサビサビのガムテープベタベタの・・
これを店の入り口に置くのはちょっと気が引けるかなという状態でした(~ヘ~;)ウーン
Image820.jpg
というわけで、

この計画についても後々報告していきたいと思います♪

では、今日はこのへんで~(^Д^~)

この記事のトラックバックURL

http://asitanosora.blog16.fc2.com/tb.php/29-69293368

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


