HOME>スポンサー広告


HOME>壁

描いてみたぜぃッ!!

Image843.jpg
みにゃさんこんにちは♪

今日もサイパンの夕焼けの経過を報告しますにゃ♪笑

Photo0092あ

Photo0091さ

Photo0094た

だいぶ雰囲気でてきたと思います(V^-°)

手前の木の影を描く前は

一体どこの景色を描いてるのか全然わからんかったけど

今なら何となくイメージできそうな感じ♪

あと、右端と砂浜をどうするかは

考え中です~(^Д^~)

あ、それと!

ついに夢が一つ叶いました!!

ボクの行きつけのショップの方が
イラストを気に入ってくださり、

なんと、、、

Photo0100.jpg

Photo0098.jpg

店頭に飾ってくださいました!!!

HIROさん!本当に感謝です!!


この記事のトラックバックURL

http://asitanosora.blog16.fc2.com/tb.php/33-2952f28f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


