HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>イラスト

どうしよう・・・

どーもです♪

以前、実家のシャッターに描くという計画を紹介したんですけど、

今週土曜日と日曜日に仕上げてしまう予定でいました(^▽^)

しかし!

土曜に予定が入ってしまい、

仕方ないから日曜日にやってしまおうと思っていると・・・

・・・

日曜、雨。

・・・しかも、

梅雨入り・・・

まさに大誤算・・(;´д` )

ホントどうしよう・・(ρ_;)

snoop
Photo0183な

Girl&2Face
Photo01841

Harlem
Photo0193.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://asitanosora.blog16.fc2.com/tb.php/42-b6b67f2c

コメント

すご~~い♪
おいっす。久しぶりに訪れてみた(笑)
なんかいろんなことやってんな~!!!
ビックリだよ。
絵もなんかうまくなってるし。
壁画?はめっちゃいいね。これからもバンバン塗りまくりなさい。
耐候性のいい塗料使ってね(笑)
これからもちょいちょい覗くから、すばらしい絵を期待するよ。
誕生日にもらった絵が誇らしいわ。
いやいやいやいや・・まだまだッス!
お!久しぶりです♪

そーですねぇ、出来そうなことは
出来るだけやってみるつもりです♪

無理なら止めりゃいーしッ(^▽^) 笑
何事も経験ッスよ!!笑

また結構でかいの描く予定なんで楽しみにしといてくださいヾ(´▽`;)ゝ

まぁ、塗料は適当に使いやすいやつを・・ね♪笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


