HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>シャッター

すんげぇ重たい腰でスミマセン・・・

どーも。お久しぶりです!

いやぁ・・さぼってましたぁ♪笑

まぁそれは置いといて・・・


実は、

シャッターに絵を描くプロジェクトを密かに進行させていましたΨ(`∀´)Ψ

まぁ、ようやく重たい腰があがった感じです。(;´д` )

Photo0177.jpg
このシャッターが・・・

Photo0199.jpg
こんな感じで・・・

Photo0204.jpg
雨が降ってきたので、これで一時中断(^∇^)

工程としては、

1.素地(シャッター)を洗い、軽くシンナー拭き。

2,鉛筆的なものでかなり適当に下書き♪

3,ちょっと休憩。マイセンを気がすむまで吸う!

4,塗料の付着力を強化させるため、プライマー的なものを塗り塗り・・・

5,そこで、若干鉛筆の下書きが消えてることに気づき、かなり落ち込む。

6,日を改め、色を塗っていく。

7,時々煙を吸ってやる!かなり遠慮なく。

ってな感じです。笑

塗料がはじかないかちょっと心配・・

あ、

あとまたイラストをすごく図々しく置いていただきました♪

この4作品のうち3作品を・・
Photo0197.jpg

こんな感じで♪
Photo0198.jpg

スカルのヤツは、欲しいと言ってくれた方がいたので、

譲りましたぁ♪

なんかねぇ・・欲しいと言ってくださるたびに

感動のあまり鳥肌がたちますねぇ・・

本当にうれしくて、ありがとうでは足りないぐらい感謝しています(ρ_;)

この調子でこれからもがんばります!!

PORVIDA
アート


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://asitanosora.blog16.fc2.com/tb.php/44-c428dca2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


