HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>イラスト

そこに板があったから・・・

こんなものを描いてみましたΨ(`∀´)Ψ

Photo0216.jpg

まだ未完成です♪

そーいえば、

みなさんはTATTOOについて、どう思いますか?

僕は今のところ、入れる気は全くありません。

でも、TATTOO ARTはすごく好きですし、

彫り師の方々はすごく尊敬します。

グラフィティ、ピンストライプ、エアブラシ、水彩画、油絵、パステル画、コンピューターグラフィック、

TATTOO。

他にもまだまだたくさんありますが、

原点をたどればどれも

絵が気持ち悪いぐらい好きなんでしょうね。

僕もそうです。

ただ描く場所と方法が違うだけ・・・

紙に描くのか・・シャッターに描くのか、はたまた車に描くのか。

そう思うと、彫り師の方ってすごいですよね?

他人の体に、失敗も一生残るかもしれないというプレッシャーの中、

あれだけの作品を描き上げる精神。

さすがの一言です。

日本には日本の文化、海外には海外の文化。

TATTOOが馴染むことはなかなかないと思いますが、

僕はこれからもTATTOOをリスペクトします♪笑

以上!くそガキが知ったような口をきくな!!

でしたヾ(´▽`;)ゝ 笑


Subcultre
Photo0217.jpg


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://asitanosora.blog16.fc2.com/tb.php/50-4d47df76

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


