HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>イラスト

ありがとうございます!!

こんばんわーヾ(>▽<)ゞ

暑いッスねぇ・・ヾ(´▽`;;)ゝ

えーと、今回も図々しくやっちゃいました!!笑

というのも、さらに多くの方に僕のイラストを見て頂こうということで、

いつも音楽をゲトるときにお世話になっている

CRISS(クリス)というMIX CD専門のショップの方に

イラストを飾って頂きました♪

Photo0261.jpg


フザケンナ!!と追い返されると思いきや、笑

すごく快く受け取ってくださり、本当にうれしかったですヾ(´▽`;)ゝ

この方、CRISSサンはとてもキサクでおもしろ優しい方なので、

徳島に来た際は、是非寄ってみては!?

CRISS
Photo0260.jpg



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://asitanosora.blog16.fc2.com/tb.php/53-5dd6e9b9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


