HOME>スポンサー広告


HOME>イラスト

ん~・・難しい!!

今、でかいプロジェクトへ向けて特訓中・・

それは何かというと、

グラフィティアート!!

スプレー缶を巧みに使い、様々なアートを描き上げる。

すこしかじったぐらいでは到底使いこなすことはできないと思いつつも、

やってみたら案外できるんじゃないかという期待(いや、うぬぼれかな?笑)を胸に添えて、

練習を開始。

Photo0256.jpg

・・・意味が分からないモノができあがる。

想像以上に難しい・・・

スプレーでイラストを描いたことがあまりないので使い方がまったくわからない・・・

ちなみに、ノズルは日本のスプレー缶用のが販売中止になっていたので、

描きやすいのを探してみると

車のスモークレンズ用カラークリアーのスプレー缶のが案外描きやすかったので、

それを仕様。

で、続行。

Photo0266.jpg

Photo0259.jpg

・・・こえーよ。

オレはこんなのが描きたいんじゃねぇえ!!!

で、さらに続行。

Photo0261な

オレの考えが甘かった・・・

やってみても案外、なんてことはなかった・・・

で、これが最後。

Photo0261き

オレの特訓はまだまだつづくゼッ!!

一通り描いて休憩中、不法侵入者を発見。
Photo0262.jpg


Photo0263.jpg
そして去る。
Photo0264.jpg
と見せかけて・・・笑
Photo0265.jpg

ではでは。

この記事のトラックバックURL

http://asitanosora.blog16.fc2.com/tb.php/54-74eabeec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


