HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>イラスト

しゅーせー♪

Photo0271.jpg

お疲れさま、オレ♪笑

本当に疲れました・・・

えーと、以前のイラストを少し修正しました♪

Photo0270し

線が細かったのでガッシリと!!


あ、それと

以前、記念に♪と依頼を頂いていたものを

ようやく完成させることができましたヾ(>▽<)ゞ

Photo0269.jpg

本当にお待たせいたしました( iдi )

ではヽ(´▽`)/~♪

Make her(his) happy

Photo0266に
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://asitanosora.blog16.fc2.com/tb.php/57-035b8962

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


