HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>シャッター

早くも濃厚なお盆!!

こんばんわー♪

TAISONです♪

この前アップしたイラスト、実はシャッターのデザインのサンプルでした♪

Photo0275.jpg

で、今日から作業を開始!!

作業前。結構でかいです・・・
Photo0282.jpg

で、下書き。
Photo0283.jpg
始め、鉛筆でしようと思ったんですが、

シャッターの形状が平らなとこがすくなく、

とても鉛筆では描けないので急遽スプレーに変換。

背景。
Photo0284.jpg
思ったより色が赤かったんですが、

黄色からグラデーションをつけていくと結構キレイになりました♪
Photo0285.jpg

ちなみに手前の人は僕じゃなく、

助っ人のippeという人物。


あ!それと、

やっと今年初のサーフィンに行ってきました。

Photo0277ひ

徳島の内妻というところなんですが、

この日、波は最高のじょうたいでした♪

でも、ド素人の自分にとってはもぅなにがなんだか・・・

体中痛くなっただけでしたよ・・・

あと、

こちらも行ってきました!!

Photo0280.jpg
阿波の国最大のイベント・・・

阿波踊り!!

Photo0278に

Photo0281.jpg

今年は例年より人が少ないらしいですが、

十分過ぎる密集具合でした・・・

暑かった・・・

ではまた!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://asitanosora.blog16.fc2.com/tb.php/60-53776015

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


