HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>イラスト

過去作品特集!

お疲れさまーっす!

夜だいぶ涼しくなってきましたねーヾ(´▽`;)ゝ

今日はあまり載せるネタがなかったので・・笑

過去に描いた作品を載せていきたいと思います♪

Image792.jpg
↑これは、このBlogのバナーに使っているイラストですねぇ♪
いつ描いたかは覚えていません!笑

Image824.jpg
これもいつ描いたかは覚えてないけど、ポスカで描いたみたいですね♪
若干、オレの思い描いた理想をそのまま描いた感じです。

Image001~07
これも覚えていません!笑
多分お店の看板のデザインを考えて描いてみたものの、
そのまま放置!って感じですねヾ(´▽`;)ゝ

Image003~03
これは・・・グロリアかな?わからん。

Image002~07
これは・・兵隊さんやね。
なんでこんなん描いたのか全然わかりません♪笑

と、まぁこんな感じです。

まだまだ色々とありますが、

一つ言えるのは・・・

昔に比べて、絵描くの、上手くなったんじゃね?

ってことですね。

誰も言ってくれないから、自分で言います。笑

今日はこのへんで!


◎内側
Photo0286ぬは
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://asitanosora.blog16.fc2.com/tb.php/64-107dad41

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


