HOME>スポンサー広告


HOME>イラスト

In OSAKA!!・・・ここどこ?

おはようございます。

眠たいデス・・

さっそく、昨日UPできなかった分のやつを載せていきましょか♪

1日目、高速バス乗り間違えて関西空港まで行ってしまい、最悪なスタート(* ̄∇ ̄*)

で、なんばでツレと合流。そのままクラブへ♪

HELL UP

かなりヤバかったです(* ̄∇ ̄*)

IMG_0635.jpg

IMG_9376.jpg

IMG_2874.jpg

IMG_5814.jpg

IMG_3259.jpg

途中、お金が消えるというポルターガイストが起きたんですが、

そんなことは気にならないぐらい楽しかったです(≧∇≦)/

これからもヨロシクッス!!

で、

2日目はこれに行って来ました♪

IMG_7339.jpg

212.MAG 写真展覧会

IMG_2443.jpg

IMG_9170.jpg

撮影O.Kということで、撮りました♪

これは、カフェの一角でやってたんですが、

かなり良かったです♪

ってことで写真集とポストカードを購入!!

Photo0329.jpg

Photo0328.jpg

リアルなNYが楽しめる一冊だと思います♪

とまぁ、かなり充実できたんじゃないですか?(≧∇≦)/


まぁ、夜中徳島に帰ってきて車を取りに行った時、

お金が足りなくてパーキングから出られず、

携帯の充電切れてるしATMも使えなくて、

途方にくれたのは良い思い出よ♪

この記事のトラックバックURL

http://asitanosora.blog16.fc2.com/tb.php/86-d452cc11

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


