HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>イラスト

ぼちぼち

今日久しぶりに事務デスクの整理をしました♪

だいぶん快適になったと思います。

汚い机でキレイな絵は描けませんもんね♪笑


Photo0356.jpg

この道は眺めるのは好きです♪

走るのはあんまり・・なんせ途中で飽きます。


Photo0362.jpg

これ来年の年賀状のデザイン♪

正月要素がまったく無いけど・・まぁ来年は兎年って言うし♪笑

これでO.Kらしいから問題ナシですわ。笑

Photo0364.jpg

こちらも進行中♪

デザインはほぼこれで決定です。

あとはどー仕上げていくかやなぁ・・


あとTサンのイラストもぼちぼち進んでます♪

ん~でも覚えてくれてるかちょっと心配やなぁ・・笑



デハ!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://asitanosora.blog16.fc2.com/tb.php/95-9b37f538

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


