HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>イラスト

完成

Photo0368.jpg

どもッス。

いつのまにやらストーブの季節になりましたねー。

あー寒い寒い・・

Photo0365.jpg

これ、懐かしくないですか?!

見つけたとき、懐かしすぎて泣きそうになりました。笑

昔めっちゃこれで遊んだなぁ・・

Photo0367.jpg

ここのラーメンおいしかったですよー♪

チャーシューが半端なく分厚かったなぁ♪

おいしすぎて写真撮るの忘れたけど、たぶん徳島ラーメンだと思います。笑

Photo0369.jpg

なんとか一つ完成させました♪

また持っていきます♪♪


んじゃ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://asitanosora.blog16.fc2.com/tb.php/96-2933a035

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


