

ありがとうございます!

どーもです♪



以前、美容室のLOOPさんに描いたイラストを紹介したんですが、

Photo0386.jpg

Photo0387.jpg

飾ってくれていました♪

しかもすげー目立つところに!


・・・お、、おぉ~♪

本当にありがとうございますッ!!



話し変わりますが・・

実は、今日は給料日~♪

ということで、早速無駄遣い開始!!

Photo0388.jpg

この二枚いい感じや~♪

あとT-シャツ1枚と~

CD1枚~♪


ふぃ~・・

・・・


オレ金遣いの荒さに関しては天下一品やろなぁ・・


んじゃ!

Photo0384.jpg


いわゆるお盆的な感じ?

D a de los Muertos

訳すと死者の日。

ラテンアメリカ諸国、特にメキシコで

11月1日から2日の間行われるお祭りらしいです。

この日は家族や友人達が集い、

故人への思いを語り合うわけですな。(;´Д`)y─┛~~~~

現場ではかなり派手な装飾がされているみたいで、

死者の花と言われているマリーゴールドや、

砂糖で作られたガイコツ、俗に言うシュガースカル、
Photo0375.jpg

キャンドルなどなど、色んなモノで彩られているみたいです。

この祭り、1年かけてちょっとずつ準備するらしいですよ。( ̄Д ̄;) ホォー

まぁ、お盆に近い感じですが、

楽しく、派手に魂を迎えようという考えは、日本とはちょっと違うなー♪

確かに、久しぶりに帰ってきたらスゲー祭りで迎えてくれるなんて、

オレなら感激して泣いてしまいそうですもん。笑

一回は見に行ってみたい、良き文化やと思います♪

Photo0379.jpg

完成

Photo0368.jpg

どもッス。

いつのまにやらストーブの季節になりましたねー。

あー寒い寒い・・

Photo0365.jpg

これ、懐かしくないですか?!

見つけたとき、懐かしすぎて泣きそうになりました。笑

昔めっちゃこれで遊んだなぁ・・

Photo0367.jpg

ここのラーメンおいしかったですよー♪

チャーシューが半端なく分厚かったなぁ♪

おいしすぎて写真撮るの忘れたけど、たぶん徳島ラーメンだと思います。笑

Photo0369.jpg

なんとか一つ完成させました♪

また持っていきます♪♪


んじゃ!

ぼちぼち

今日久しぶりに事務デスクの整理をしました♪

だいぶん快適になったと思います。

汚い机でキレイな絵は描けませんもんね♪笑


Photo0356.jpg

この道は眺めるのは好きです♪

走るのはあんまり・・なんせ途中で飽きます。


Photo0362.jpg

これ来年の年賀状のデザイン♪

正月要素がまったく無いけど・・まぁ来年は兎年って言うし♪笑

これでO.Kらしいから問題ナシですわ。笑

Photo0364.jpg

こちらも進行中♪

デザインはほぼこれで決定です。

あとはどー仕上げていくかやなぁ・・


あとTサンのイラストもぼちぼち進んでます♪

ん~でも覚えてくれてるかちょっと心配やなぁ・・笑



デハ!!

今年も・・

あと僅か。

残ってるやらなきゃいけないことを

来年に持ち越さないようにせねば( ̄□ ̄;)


Photo0349.jpg

これゲットした♪

とりあえず1冊。

かなり貴重な代物らしい・・

触るのスゲー緊張する( ̄Д ̄;) 笑


Photo0351.jpg


Photo0350.jpg


デワ!

製作中~

Photo0345.jpg

えさえさとやってます♪

Photo0346.jpg

今月収穫した品々~♪

かなり良い感じ♪

Photo0342ひ

こちらもデザインが決まりつつあるね~♪

あともーちょいって感じかなッ


ほな!

幸せは本当に来るのだろうか・・

ちょっとネガティブっぽいタイトルなんやけど、全然チガイマスヨー。

実は今日、青い鳥を目撃しちょっとテンションが上がってます♪笑

キャンディーペイント並に青く輝いていたので一瞬何か分かりませんでした・・

写真を撮ろうと携帯だしたころにはもう遅かったですけどね。

で、えーことあるかなーと帰っていると、

Photo0340.jpg

究極に分かりづらいけど、虹がかかってました♪

久しぶりに見たわぁ(* ̄∇ ̄*)

デワッ!!


Photo0339.jpg

ススマナーイ!

マタヒサシブリニナッテシマッタ・・

コマメニ更新セネバ・・

とは言ってもなかなかイラストも進まんし、

ん~・・

やらなあかん事はいっぱいあるんだけどなぁ・・(-"-;)

とにかくデザインが浮かばないのが痛い。

あ~イタイイタイ・・

Photo0336.jpg

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


