

載せたい気持ちは山々なのだが‥

うー…

風邪なのか

ダストアレルギーなのか、
昨日の夜から

鼻がぐずついてます(-_-;)
なので、鼻炎用の薬飲んだんですけど、、、

眠い眠い♪

ビックリするぐらい頭ぼーっとしてます。。。

本間に風邪薬飲んだの

久しぶりで、

こんなにも眠たくなるものなのかと

改めて実感しちょります。
パッケージの裏に

服用した後は

車の運転はするなと

注意書がありましたが、

確かに。

こりゃ危ないわ。

皆さんもお気をつけて。


でわ!

眠ー‥‥

トラブル・・

どーもっす!

え~・・

現在多数載せたいイラストがありますが、

リーダーが原因不明の故障により

載せることができません・・・

ほんとに腹立ちます。


なぜじゃぁーーー!!!!!

デッサン

Photo0439.jpg

aw.jpg

Photo0443.jpg

研究中~。

いつか何処かで誰かに聞いた話

いつか忘れたけど昔、何処かで聞いた話。笑

運ってやっぱり良い時と
悪い時があるよね?

よく聞いてたのが、

良すぎて後が怖いって。

大げさな話、一生分の運を今使いきってしまいそうみたいな。

確かに。笑

でも実は運って自分で磨くモノらしい。

運が良すぎてー‥ってときはどんどん使う。

使う内に運が着いてくる。笑う門には福来る。ってやつかな?

まー、結局いくら運を使おうが使わまいが、
悪い時っちゅーのは
来る時は来るから、

良い時に全開に楽しもうてこと。

願わくは来ないで欲しいッスけどね。笑



朝っぱらから何を考えてるんやろオレ……(-_-;)笑

PORVIDA`s 忘年会!

おはよーございます♪

ずっとサボっててすみませんでした・・

気をつけなくては!

Photo0430.jpg

Photo0431.jpg

昨日はいつもお世話になっているショップ、

PORVIDAの忘年会へ参加させていただきました♪

総勢30人弱・・

結構集まりましたね~・・

なにやら、じゃんけん大会での豪華景品まで用意しているということで、

図々しいながらも、

我がTAISON GRAPHICSからも、3枚ほど景品としてイラストを

出させていただきました♪

Photo0427.jpg

そしてそしてー、

Photo0432.jpg

じゃんけん大会開始~♪

すげー盛り上がってました!!

Photo0433.jpg

Photo0434.jpg

イラストは~

帰るまで~

見ないで~


恥ずかしいから・・笑


Photo0436.jpg

で、お開き~♪

本当に今回の忘年会はやばかったです!

楽しかったな~♪

こんなすばらしい会に呼んでいただいて、本当にありがとうございました♪

また是非、呼んでください!

Photo0418.jpg

Photo0423.jpg

Photo0426.jpg


食い過ぎ?こんなもんやろ。

どもです♪

昨日一昨日と大阪へプチ旅行に行ってきましたヾ(´▽`;)ゝ

とりあえず一日目、朝早かったデス・・
Photo0406.jpg

久しぶりにマジマジと朝日見たような・・

で、バス乗って大阪へGO!

まずは・・

Photo0411.jpg

定番ッしょ♪

お腹減ったしとりあえず食べ歩き開始。
Photo0410.jpg

ブラック豚まん・・普通の豚まんでした(* ̄∇ ̄*)笑

親切にも

お歯黒にはならないという

説明書きもありました。

安心安心♪

続いて・・

Photo0412.jpg

神戸牛コロッケ。

一個で胃がやられました(;´д` ) 笑

おいしかったですけど、

二個目はムリナカンジ・・

他にも色々食べたけど・・

なんしか人が多かった・・

ルミナリエとかさなってたのが原因だと。

あとここ。

Photo0408.jpg

どんなものか

ちょっと食べたかったけど

人並びすぎρ(-ε- )

諦めました♪

で、一通り買い物して

梅田方面へ・・

Photo0413.jpg

タコせんおいしかったです♪

ごっつぁん!

で、ここでも一通りブラったあと、

焼き鳥食べに行ったけど・・


人多すぎ・・

もー勘弁して・・・

で、ある程度食べてから場所変更♪

Photo0414.jpg

とんこつラーメン!

おいしかったです♪

こんな感じで一日目終了~


二日目は~・・

とりあえずご飯ご飯♪

Photo0416.jpg

Photo0415.jpg

前の日もラーメン食ったけど、

関係ないぜ~(* ̄∇ ̄*)

おいしかったなぁ♪

ちゃっかり替え玉もしたし。

なんしか高菜との相性が異常でした♪

で、アメ村方面で一通り買い物したあと、


Photo0417.jpg

吉本の近くのたこ焼きをむさぼりつき・・


お土産選び開始~(´ー`)


で、バスんなかで

塩昆部長おにぎり食べながら帰り・・


徳島でマックのポテトとナゲット食って解散♪笑




これ書いてて思ったけど・・


食のネタばっかりや・・・



まぁ、えーやろ♪


では!!

さぁ、間に合うか?!

どーもっす♪

昨日は久しぶりに雷雨すごかったですねー( ̄Д ̄;)

そんな中、自分はというと・・

せっせとイラスト描いてました。

晴天より雨の方がイラストが気持ち進むのはオレだけでしょうか?


恵みの雨ってね♪笑

Photo0392.jpg

Photo0393.jpg


マリアビッチ
Photo0394.jpg

Photo0395.jpg

ダンスホール
Photo0396.jpg

ローズビッチ
Photo0401.jpg

マイライフ
Photo0402.jpg

ありがとうございます!

どーもです♪



以前、美容室のLOOPさんに描いたイラストを紹介したんですが、

Photo0386.jpg

Photo0387.jpg

飾ってくれていました♪

しかもすげー目立つところに!


・・・お、、おぉ~♪

本当にありがとうございますッ!!



話し変わりますが・・

実は、今日は給料日~♪

ということで、早速無駄遣い開始!!

Photo0388.jpg

この二枚いい感じや~♪

あとT-シャツ1枚と~

CD1枚~♪


ふぃ~・・

・・・


オレ金遣いの荒さに関しては天下一品やろなぁ・・


んじゃ!

Photo0384.jpg


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


